

ろじかるしんきんぐ

なんでブログをはじめたんだろうと考えてました。
そして思い出しました。





その日、寝られなかったからだと。






眠くないからブログをつくったんだとすれば

ブログを終わらせるのは眠いときだよね。


眠くて眠くてどうしようもないので、ブログをやめようと思います。
今までありがとうございました。


あごごー

来る日も来る日もESに追われて
毎日のように説明会に行き
疲れ切って帰ってくるとまたES



ああ、就活生してんだなっていう実感を
少しずつ感じている今日この頃です。



さて、話は変わって。


何度繰り返してきいても
主役の、あごごーさまのパートが覚えられない。




カンカンカコンココンカカンコンコ
コンカンカカココカンココンコンコ
カンカンココンココンカカンコンコ
カカンカカカンカカン
ココンコン・・・(挫折



ちゃんと聞き取れてもいないのに、覚えるなんて無理ですよね。
素直にスコア買っちゃいますか。
パーカッションの楽譜ってどうなってるのか興味あるし。


さて、ESの作業に戻ります。
"ES"って一般的にはエントリーシートじゃなくて
エスって読んでミのフラットをあらわすんですよね。


ESの2文字から、あるいはエスって音の響きから

ミのフラットが頭に鳴りひびくくらい
音楽におぼれてみたいものです。






すーぱーふらいっ

●原理主義宗教家

2+2=5だと信じている。その理由はそのように書かれているから。
税金の控除額の計算のときによくトラブルになります。


●穏健な宗教家

現実的には2+2=4という基本に沿って生活している。しかし規則的に教会などに行き、以前に2+2=5の時代があったとか、いつかまたその日が来ると言われ続けている。そして実際精神的な世界では5であるはずと信じている。


●穏健な無神論者

2+2=4であることを知っている。 しかしながら2+2=5と信じている人が感情を害するかもしれないので、大きく主張することは無礼だと考えている。


●戦闘的な無神論者

おいおい、よく見てくれよ。ほら、ここに小石が2個あるだろ?それからあと2個がここだ。全部で4つだろ。 おい、おかしいだろ。お前らどんな計算のしかたをしてるんだ!



ちょっとおもしろかったので。
現実逃避って現実に引き戻されたときに焦りが半端じゃないよね。
あしたどうしよう。


Morris

こうなる前に。

もう一度確認してみようか。

そう思って手帳を開いたその瞬間


閉じてしまった俺がいます。



なんで仙台帰ってきたんだろう、そうおもう。
ま、もともとは自分が悪いんだけどさ。
ESかきあがらないけどねます。



しゅうかつってなに?

久しぶりにドラマにどっぷりとはまりました。

今までで

一番おもしろかった本は「リプレイ」
一番おもしろかった映画は「天使のくれた時間」
一番おもしろかったドラマは「女王の教室」


ですが、もしかしたら更新されたかもしれません。



上戸彩の演技力

竹野内豊の優しさ

クラゲの美しさ(このドラマのキーワードの一つ)

にやられてしまいました。




そのドラマの名は





「流れ星」






ストーリーも練られてるし、もう



超ヤバい



って感じですね。



はまりすぎて

はまりすぎて

はまりすぎて



アドレスまで作っちゃいました



nagarebosi@ロケットメールドットコム




友人いわく



「ちょっと痛い( ´゚д゚`)」



酔っ払いが2次元ランダムウォークなら
クラゲは3次元のランダムウォークなんでしょうか。

クラゲになりたいので今日はこの辺で。


流星
プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
