

あせります。

ちょっと前に噂だったYAHOO知恵袋の話。
正直に言うと、若干馬鹿にしてたけど、中にはamirin070さんみたいな人もいるんですね。



この方は現役の女子高生だそうです。
数学科の学生ですら理解するだけで精一杯な理論を、完璧に使いこなせているamirin070さん。
回答をみていると、心から尊敬します。
あこがれるし、こういう人と付き合ってみたいという気持ちもあります。


けど、本当は、あせります。
俺の今までってなんだったんだろう・・とか思ってしまって(笑)


この人みたいな頭のいい人が、さらに何千、何万人とあつまって、その中でもさらに頭のいい人がいて。
数学という高尚な学問を作っていくんだろうなとおもいます。
そして、その人たちが考えたことは私には一生理解できないんだろうなとも思います。



・・・



ま、いっか。
頭のいい人はそういう人生を、俺みたいな人はそういう人生を送ればいいだけの話。


よしとしましょうぜ。






陰口言われて若干へこんでるからマイナス思考ですが(笑)
原因作ったのは俺なわけだし、ちょっと反省したからよしとしよう




そして今日はこんな気分。埋め込みっていつも苦労するわ。htmlはそのうち勉強しよう、うん



YELL

Ikimono Gakari ~ YELL from Ikimono Online on Vimeo.


プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
