

よし、ねよう。

レポートって問題といてるだけでも楽しいし
清書したり、書き直したり、表紙作ったり、ホチキスでとめたり
なんかわくわくする気がします。私だけなんでしょうか。

提出するのがいつももったいなくて、なんかいつも躊躇します。
結局出すんですけども。


というわけで、今日は12時までレポートやって、提出しました。


明日はバイトで5時起きなのに。



おきれなかったらどうしよう。




とにかく今日はこの一曲。
すべて聞く気には、なれませんが(笑

ではではみなさんごきげんよう。


明るい選挙

プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
