スポンサーサイト


眠れないです

眠れない夜。

そういうときは、ブログを作るに限りますね。
案の定めんどくさかった。ID決めたり、ニックネーム決めたり。

音楽がすきだから、IDは曲かなんかの名前にしようと。
そのこだわりが間違いの元でした。
IDがなんだろうと、ニックネームが何だろうと。

だれもきにしないのに。うん。確実に。


とはいえ、こだわってしまったものは仕方がない。

2時間くらい悩みましたとも、ええ。

で、最終的にいろいろあって、これだという感じで決めたspringbreathというID。

日本語訳だと南風。
2011年、吹奏楽コンクールの課題曲の名前だそうです。



せっかくですので、きいてみてください。
すごくいい曲です。

ではでは、これからよろしくお願いします。


「南風のマーチ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この曲のトリオのホルンの旋律が
うまく出来る学校はいいけど

なかなか
そんな学校いないからねえ

大変なのよ。

ほるんは
うまい人少ないから。


だから
サックス頑張れ!

てはなしですわww

No title

ホルンの音すき~
いいよね~。
うまい人少ないんですね。やっぱり難しいんでしょうか。

サックスとのつながりはよくわかりませんが、まぁがんばります。
プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
