スポンサーサイト


TeX楽しいかもしれない。

おとといからちょっとはまりかけてます。
意外とTeXも付き合ってみればいいやつかもしれません




さて、今日はバイトの締め切り最終日。
どうしよう。迷っています。




とにかく、この曲を聞いたら、いってこようと思います。申し込み用紙とか書かなきゃいけませんし。



ではでは


Milk

aiko - milk music lovers 投稿者 utadalove
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ンジャメナ ナン ンジャメナ ナン

TeXでレポート作ってみたら?

初めの頃は2、3ページのレポート作るのに丸一日かかるかもしれないけど、

実際に印刷して手にとってみると、とっても感動すると思うよ


雨のなか大変だねぇ

Re: ンジャメナ ナン ンジャメナ ナン

レポートをTeXでですか・・・
少しやってみようかと思いますが、やっぱりちょっと難しそう。
なれたら後期にでもやってみようかと思います。

さきほど雨の中、大学にいってきました。まだバイトをやるかどうかは未定ですが。

No title

初カキコ。
aiko!!しかもmilkとかいいセンスじゃわ。最後のサビがぶち好きなんじゃけど。そしてカーフレンドwww

ってなわけで明後日の飲み会来てね。笑

Re: No title

書き込みありがとうございます。
aikoいいですよね!milkはaikoの曲の中でも大好きです。
カーフレンドいいですよね、最高ですよね!

お、飲み会。えっと、保留でお願いします。

No title

こんばんは。いつも楽しく拝見しております。因みにバイトって何やるつもりなんですかい?

Re: No title

コメントとありがたいお言葉、ありがとうございます。
バイトはTAやってみようかなと。とはいえ、数学の能力に不安があるのでどうしようか迷っています。

まぁ一応なんとか申し込み用紙はもらえたので、考えて見ようとおもっています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やっふぅ

やふーww

ブログ始めたという事なのでコメントしてみたぞー
音楽好きなんだねwwなんか意外www

今後ともちょくちょくコメするつもりだからよろしこ☆←

ノシ

Re: やっふぅ

お、おう。
コメントが・・・若いですね

音楽は好きですが、部活でバリバリやってる人に
かなうほどではないので、
俺も負けじとがんばろうと思います。

よかったらまたコメントお願いしますね。
プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
