スポンサーサイト


こんな入試問題があってもいいと思う

以下の等式を示せ




(笑)



ま,以上,生存確認でした。

明日も生存していることを祈って。



いい日旅立ち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使えたとしても

中学校の定期試験かそれか高校入試のサービス問題じゃないのか?(笑)

Re: 使えたとしても

二次方程式の公式を教わるのって,高校入ってからですよね。
できれば大学入試で出してほしいものです。

パッと見で解けない人もかなりいると思います。
展開しちゃう人とか身近にいましたし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
