

多数派=勝者

<今年のクリスマスまたはイブは誰と過ごす予定ですか?>
一人ですごす  248票(48.2%)
家族とすごす  190票(38%)
恋人とすごす  38票(7.6%)
友達とすごす  31票(6.2%)
無回答 3票

<アンケート回答者の意見や感想>
・もうやめろよ
・猫と一緒に過ごす予定
・べ、べつに宗教上の理由でクリスマスが無いだけなんだからねっ
・仕事という言い訳が出来るだけマシか…
・たぶんバイトしてる
・来年から一人暮らしだから家族と過ごすクリスマスは最後になりそうだ
・独りでホームアローンとダイハード見ながらすごすんだ
・例年通り母親と過ごすだろうな
・毎年家族と過ごすが、特にクリスマスらしいことは何もしない
・家族で過ごすけど、飼ってた猫の命日なんでクリスマスは祝いません
・今年も寿司とケーキで定番のファミリークリスマスだ




先輩に聞いてみた。
なんもしないよ、TeX打ってるかな?

わりとみなさん寂しくすごすんですね。

さて
勝ち組な
私は
家で
楽しく
愉快に

明石家さんまでもみましょうかね。


クリスマス?何それ美味しいの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブチケットあるのに相手がいない素人DTが通りますよっと(笑)

Re: No title

ライブいいですね!いいじゃないですか。
あと一ヶ月以上あるわけだし、誰か見つかりますよ。
がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
