

すーぱーふらいっ

●原理主義宗教家

2+2=5だと信じている。その理由はそのように書かれているから。
税金の控除額の計算のときによくトラブルになります。


●穏健な宗教家

現実的には2+2=4という基本に沿って生活している。しかし規則的に教会などに行き、以前に2+2=5の時代があったとか、いつかまたその日が来ると言われ続けている。そして実際精神的な世界では5であるはずと信じている。


●穏健な無神論者

2+2=4であることを知っている。 しかしながら2+2=5と信じている人が感情を害するかもしれないので、大きく主張することは無礼だと考えている。


●戦闘的な無神論者

おいおい、よく見てくれよ。ほら、ここに小石が2個あるだろ?それからあと2個がここだ。全部で4つだろ。 おい、おかしいだろ。お前らどんな計算のしかたをしてるんだ!



ちょっとおもしろかったので。
現実逃避って現実に引き戻されたときに焦りが半端じゃないよね。
あしたどうしよう。


Morris

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
