

大学院入学試験

8月18と19は、当大学院の入試みたいですね。
私も去年受けたみたいです・・・なりゆきで。

友人のKiktyくんも今日の入試を受けているみたいです。
たまたま大学で遭遇しました。
最後の追い込みで勉強してた・・・みたいです。


私の携帯の待ちうけにしてるだけあります。
あいかわらずイケメンでした。



そんなにかっこいいKiktyくん。
どんな顔だが気になる人も・・・
(もしかしたら)いるかもしれないので。。。







人権無視して写真貼りますっ!!





















Kiktyごめんっ!!!













































































『天使』・・・S作
Image411.jpg









右上にちょろっとじみに

HP999
MP999
DEF999

とかいてあります。強い。







1日目の筆記試験は無事終わったみたいだし、明日の面接も気を抜かずがんばってほしいものです。


そんなKくんへの応援メッセージのかわりに


曲名も曲調も縁起がよすぎる曲を紹介します。
それではKikty君、がんばってね。

「K点を越えて」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
