

あごごー

来る日も来る日もESに追われて
毎日のように説明会に行き
疲れ切って帰ってくるとまたES



ああ、就活生してんだなっていう実感を
少しずつ感じている今日この頃です。



さて、話は変わって。


何度繰り返してきいても
主役の、あごごーさまのパートが覚えられない。




カンカンカコンココンカカンコンコ
コンカンカカココカンココンコンコ
カンカンココンココンカカンコンコ
カカンカカカンカカン
ココンコン・・・(挫折



ちゃんと聞き取れてもいないのに、覚えるなんて無理ですよね。
素直にスコア買っちゃいますか。
パーカッションの楽譜ってどうなってるのか興味あるし。


さて、ESの作業に戻ります。
"ES"って一般的にはエントリーシートじゃなくて
エスって読んでミのフラットをあらわすんですよね。


ESの2文字から、あるいはエスって音の響きから

ミのフラットが頭に鳴りひびくくらい
音楽におぼれてみたいものです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あごごー】

来る日も来る日もESに追われて毎日のように説明会に行き疲れ切って帰ってくるとまたESああ、就活生してん

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

ドイツ語の音階習ったことある(大体小学校の頃、子供向けの音楽教室で)

ハノンのスケールとかアルペジオとかやりまくれば例えばEs durとかG mollとか書いてあるよ(笑)

来年はおれもES書きまくるハメになるのか・・・。

Re: 懐かしい

やっぱりピアノなんかをやってるとでてくるんですね、さすがです。

ESは書きまくることになるんでしょうね。。。がんばりましょう。
プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
