

あけましておめでとうございます。

元旦は毎年心は浮き立つし、けどこれといってやることもない・・・

まぁそんなもんだと思います


そんな元旦にすることは、書初め、新年の決意、日記など人それぞれだと思いますが、私は毎年必ず囲碁を打つことにしています。



新年初対局、しかも元日に負け試合からはじまる・・

そんなことはいくら私でも嫌なので、いやおうなしに引き締まった緊張感でのぞむことになります。

KGSというネット碁サイトでの対局。今年は私の白番、互い先でした。

15手目、天元に打たれてしまったときは、負けるかもしれないと正直思いました。

その囲碁の棋譜を下にはっておきました。
囲碁がわかる人はみてやってください。

【◎←ここをクリック】


今年は就活に卒論にいろいろ大変なこともあると思います。
そんな大変な一年。
目標を掲げて、少しずつ達成して行こうと思います。


そこで今年の目標。

去年は震災の影響であきらめざるを得なかった目標を、もう一度掲げようと思います。



目標!



コンビニを使わない!!!



以上。



今年も皆様よろしくお願いします。


就職はしたいけど、就活はしたくない

囲碁ガールっていう言葉。
日本棋院の造語だと思ってたけど、徐々に浸透してきたみたいですね。


囲碁ができる女性ってなんか知的な美人のイメージだったけど、これはすごい。
http://mainichi.jp/enta/igo/goteki/etc/zukan/





ここまで美人じゃなくていいから、囲碁ができる人と知り合いたいものです。


ヒカルの碁みたいな、囲碁ブームへの突風はもう来ないだろうけど


囲碁ガール48(IGO48)みたいなのがでてきたら




全力で永久会員になっても良いかな。

だらだらと

なんか衝撃だったので。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2556282/3666740

見れないときは↓
http://megalodon.jp/2011-1130-1454-07/www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2556282/3666740

この人がっつありますね。見習わねば。





---------------------切り取り線------------------------



大学の提出書類の期限が過ぎているのに


I先生が捕まらない→書類が提出できない→またBさんに怒られる

っていうパターンになりそうです。

なんかもう、最近は怒られるのになれてきちゃった自分がいるので、


なんとかなるからまだ出さなくてもいいかなって気分です



図書館のバイトが楽しすぎて、毎日が勤務日でもいいのにって思う今日この頃、



ねても


ねても


ねむい。




/*************ここから本編**************/


クロノトリガーmaiレパートリー

多数派=勝者

<今年のクリスマスまたはイブは誰と過ごす予定ですか?>
一人ですごす  248票(48.2%)
家族とすごす  190票(38%)
恋人とすごす  38票(7.6%)
友達とすごす  31票(6.2%)
無回答 3票

<アンケート回答者の意見や感想>
・もうやめろよ
・猫と一緒に過ごす予定
・べ、べつに宗教上の理由でクリスマスが無いだけなんだからねっ
・仕事という言い訳が出来るだけマシか…
・たぶんバイトしてる
・来年から一人暮らしだから家族と過ごすクリスマスは最後になりそうだ
・独りでホームアローンとダイハード見ながらすごすんだ
・例年通り母親と過ごすだろうな
・毎年家族と過ごすが、特にクリスマスらしいことは何もしない
・家族で過ごすけど、飼ってた猫の命日なんでクリスマスは祝いません
・今年も寿司とケーキで定番のファミリークリスマスだ




先輩に聞いてみた。
なんもしないよ、TeX打ってるかな?

わりとみなさん寂しくすごすんですね。

さて
勝ち組な
私は
家で
楽しく
愉快に

明石家さんまでもみましょうかね。


クリスマス?何それ美味しいの?

こんな入試問題があってもいいと思う

以下の等式を示せ




(笑)



ま,以上,生存確認でした。

明日も生存していることを祈って。



いい日旅立ち
プロフィール

ぶらけっと

Author:ぶらけっと
更新終了です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
